人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

4月29日(祝)スピコン出展ブースが決まりました

両国のKFCホールで行なわれる4月29日(祝)スピコン出展のブースが決まりました!
79番ブース休憩場所近くですので、まったり遊びに来て下さい♪

インカオイルの福島さんの会社さん…。
honokaベビーマッサージ&インカホホバオイルさんは87番ブース♪
冗談で当日お隣同士だったりね~なんて言っていたら
お隣ではなかったもののご近所さんでした(笑)!!!

セルティックストーンさんは6番ブースです☆

初めての出展だけど、お知り合いが他にいるのは心強いです♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
by lotusbright | 2008-04-19 00:33 | スピコン出展