キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

マリア様のミラクル

ここ何日かかなりマリア様づいていますが

昨日インカオイルのフクちゃま主宰の講座に参加したのです。

こちらはアロマテラピーサロンSoin Maria’s Touchさんも併設されているのですが
嬉しいことに代表さん&スタッフの方々にお会いできました。
皆さま太陽のように明るい方ばかりで素敵すぎます!

こちらのサロン…。目の前はカトリック教会で東京タワーも見えます。
昨日は夜景がとても美しかった~♪
私のイメージングサロンにとても近いです☆☆☆

講座の前にカトリック教会のマリア様に
まずはスピコン出展がいい形になりますようにとお願いをして
「私と関わる全てのヒトがHAPPYになりますように」とお願いしてきました♪

そうしたら私&友人達にHAPPYなお知らせが
昨日今日と沢山入ってきたのです♪

私にとってはこの教会…かなりのパワースポットと思われます☆☆☆


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-04-24 20:38 | その他