人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Special Thanks

ある意味デビュー(笑)となりました
スピコン出展が無事終わりました。

ブースに遊びに来て下さった方、ご購入して下さった方
アロマチャクラトリートメントを受けてくださった方 などなど。

本当に愛りがとうございました。

HPで…。ブログ毎日見てます…。
2時間かけて来てくださった方…。

直接お会いできまして感激でした☆

ご感想も一部ですが…。

天然石印……パワーストーンが綺麗でいいですね
チャクラストーン……本当に綺麗ですね
             パワーを観じますね
天然石アクセサリー……あまりない感じで可愛くていいですね
マリア様グッズ……メダイリング可愛いですね
             いいこと起きそう
アロマチャクラトリートメント……普段冷え性だけどチャクラストーンの
                    パワーとアロマトリートメントで血行が良くなって
                    汗がでてきました
                    今日一日の中で一番癒されました

もっと有名になりそう(…だといいのですが(笑))
これからも頑張って下さい。応援してます。

などなど…いわゆるナマの声がきけて
私ももっとパワフルに頑張っていこうと思いました☆

今回の出展は急に決まったこと…
和紙づくりの恩師が急にお亡くなりになったこと…などなど

精神的につらかった部分も色々あったのですが
様々な方のアドバイスや励ましによって
なんとかいいデビューができたようです(笑)


当日何かと気に掛けてくださったインカオイルのフクちゃま
マリア様つながりの?honokaの皆様
今回同じ初出展となったセルティックストーンさん
招き猫ならぬ招きフェアリー?Crystal☆moonのemi師匠

そして当日お手伝いいただきました
私の敬意するヨガのふみふみ先生
レイキまでしてもらいながらの絶妙なサポート本当に助かりました!
インドに行かれてから全てにおいてパワーUPされてますね♪


私にかかわって頂けた全ての方に
心からSpecial Thanksです☆☆☆
           
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
by lotusbright | 2008-04-30 18:25 | ミラクルボイス∞ご感想