キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

お取り扱い注意?

最近、色々なブログでやたら目に入った
「誕生数秘学の智慧」という本。

数秘学は詳しくないけど以前から興味があって
即買いしてしまいました☆

自分の生年月日をもとに足しこんで数字を出します!

ちなみに私は…。

現在を表すエンジェルナンバー   22 
  霊性の高い直観力と現実的なパワーを兼ね備えた「大いなる理想主義者」
  また対処方としては「一見普通だけど、中身はかなり変わっている」
  そうで、取り扱いをお間違えなきようお願いします(笑)

未来を表すチャレンジナンバー   4
  「きちんと形に残す」ことをテーマにしているとか。
  記録に残す…ブログはまさに最適のようです。

過去を表すスピリチュアルナンバー 3
  子供心を忘れない、楽しいこと大好きな内面チャイルド。
  過去世は職人がしっくりきたかも。

けっこう面白いです♪
数秘学はまりそう~~☆


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-01 21:00 | MYfavorite