キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

嬉しいご報告

c0159398_0164089.gif

今日は天然石印☆壽印を作成したmakiさんと
新しい流れで名刺が必要になるので
名刺のデザインも…という事でお会いしました。

「自分でも信じられないくらい流れが早い&自分の行きたい方向に進みだした…」
詳しく聞けば聞くほど、ご自分がすべきことをしだすと面白いくらいの
ミラクルが起きてくるし、HAPPYを引き寄せるのだと改めて思い
波に乗っている方のキラキラパワーを自分のことのように嬉しく観じました。

覚悟と行動すること…大事ですね!

ほんの少しでもタイガー愛ちゃんがmakiさんの
サポートの一部になっていたら嬉しいです☆

まだまだシフトしそうなので名刺は半年後ぐらいに…(笑)

二人でコラボのワークショップが出来そうな予感も。
また告知できる時期がきたらお知らせします。


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-03 00:34 | ミラクルボイス∞ご感想