キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ルルレモン自由が丘店さんイベント

c0159398_23552957.jpg

イベントに行く前に撮ったアトリエの薔薇たちです!

今日もとっても幸せな一日を過ごさせて頂きました♪

ルルレモン自由が丘店さんのイベントが無事終わりました☆

素敵なお店&素敵なスタッフさんがいらっしゃるところは
素敵なお客様もたくさんでした☆

予約して来てくださったお客様
偶然前を通りかかって寄ってくださったお客様
私の大切な友人達
フクちゃんのお知り合い

準備から当日まで…お気遣い&LOVEで接してくださったスタッフの皆様

またもコンビでイベントをさせて頂いた
インカオイルのフクチャン&関係者の方々

このイベントに関わって下さった全ての方々に心から感謝申し上げます☆

お客様やスタッフさんに「疲れませんか?」と聞かれたのですが
私もフクチャンも皆様の笑顔や気持ちいい…癒される…という
嬉しいお言葉にパワーを頂き、ますます元気元気な一日でした♪

また今回のイベントに絡んだワークショップもしますので
楽しみにしていてください♪

皆様素敵なGWをお過ごしくださいね☆☆☆


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-04 23:58 | イベント