キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

新月にブログ&HPをUP

昨日の新月はどんな事をお願いしましたか?

さてさて私の大切な方々が新月の昨日
ブログとHPをそれぞれUPされました。

ブログ…makiさん
タイガーアイの天然石印☆壽印とブレスレットを作成させて頂きました!
makiさんのシフトの早さは目を見張るものが…(笑)

"食"をメインとしたテーマで
日常生活に役立つような情報提供などができるよう
日々勉強しつつ、少しずつ活動をはじめることにしました
NEKOの杜ブログより

ご興味のある方は是非是非♪


HP…藍ーAi☆さん
ローズクオーツの天然石印☆壽印とチャクラストーン7種類作成させて頂きました!

藍ーAi☆の真菜さんはエサレン&レイキなどのヒーリングサロンをされていて
レイキの遠隔ヒーリングにチャクラストーンを使用していただいています☆
PCは苦手…とおっしゃっていましたがHPをUPされたこと…本当にスゴイです♪

We 家族・仲間と居る 「 I 」私 でなく・・・
大切な私の中の 「 I 」・・・そう私自身の内側に意識を向けて
自分を静かに感じてみませんか☆
藍ーAi☆さんHPより

お近くの方是非藍ーAi☆の真菜さんの素敵な笑顔に癒されて下さい♪

お二人のシフトと流れの早さ…自分の事のように嬉しいです!!!

みんなで夢をカタチにしていきましょう~~☆



ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-06 22:19 | その他