人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

14時44分44秒 エンジェルナンバーのススメ

今日はいい天気でしたね~~♪

気持ちのよい風を感じながら、GW明け1日目ということで
今後の活動内容を内観しつつ、企画書づくりなどしていました☆

その時ふと目に入った時刻が14時44分44秒!!!

444の数字については
以前からよく目にしていたので…さほど驚きませんが
44秒までくると何だかめちゃめちゃ天使にサポートされている
ような気がして、HAPPYな気分になります♪♪♪

今までのケースだと、おつりが444とか
けっこうおもしろネタだと
宝くじ号の車両ナンバーが444!
宝くじ号を見ただけでもラッキーな気分なのに
ナンバー444とはやってくれるね♪みたいな…(笑)


☆エンジェルナンバー444☆
『この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。
恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。』

『エンジェル・ナンバー(数字は天使のメッセージ)』
著者ドリーン・バーチュ  リネット・ブラウンより
~ブログ 天使からのメッセージ より引用させて頂きました~

エンジェルナンバーを意識して生活すると毎日がより楽しいですよ♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
by lotusbright | 2008-05-07 19:14 | その他