キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

キラキラ族集合☆

c0159398_1265081.gif

今日はキラキラな方達と内輪でしたが
交流会ができました☆

出愛いも偶然はなく
引き寄せられるのでしょう♪

そのタイミングにその方と出愛う…。
今日の私はそれを体感し味わいました。

そしてずっと心の中に鍵を掛けていた感情を呼び出して手放す
セレモニーをしました。

手助けしてくれたのは
ホワイトセージとマゼンタ色のローズアロマキャンドルと
ローズクオーツハートチャクラストーン

自分で彫ったチャクラストーンに
こんなに助けられるとは…☆
新たなチャクラストーンの使い方発見でした!!!

天然石印☆壽印やチャクラストーン…。

6月からは原点に還り、
パワーストーンに字を彫りこむ女職人としての自分を
もっともっと確立すべく邁進していきます。

今日お愛いできた皆様 キラキラを愛りがとう☆


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆どうぞよろしくデス☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-10 23:58 | 天然石∞チャクラストーン