「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

お誕生日パワー

c0159398_2213176.jpg


今日は1月の交流会で出愛ったchikakoさんのお誕生日なので
お誕生日パワーにあやかってとばかりに
ランチ&お茶をご一緒させて頂きました。

ランチ&お茶をしたのは渋谷と代官山の真ん中あたりのマクロビ系カフェ
Asukaさん。

お誕生日なのを告げると素敵なラテアート☆
私まで嬉しくなってしまいました♪
ランチもお茶も美味しくて、インテリアも素敵!
お店も居心地がよくて、また来たいカフェです♪


まるで鏡のように私達の今のテーマが同じで
たくさんの会話の中から多くの気づきを得てステップアップを誓った私達。

お互いお誕生日のお祝いより?
課題の出た学生のように
あ~でもない、こ~でもないと話していて
カフェを出る時、お店のおにいさんに

「お誕生日おめでとうございます」と言われ
気持ちがほっこりしました☆

こういうお心遣いができる方はサービス業のプロですね。
素晴らしいです。見習います~~☆

そしてchikakoさん…。
あらためて… お誕生日おめでとう☆☆☆

さらに飛躍する壽印&ブレスレットつくりますね!
そして今日の宿題の結果発表は1ヵ月後です!!!
お互いに頑張りましょう☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆いつも愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-14 22:23 | その他