キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

オーダーメイドブレスレット

c0159398_23101610.gif

パワーストーンのブレスレットのオーダーを頂く事も多くなって…。

今までの…○○さんのイメージでという創り方から
最近は天然石印☆壽印をつくるように
その方のビジョンをお伺いしつつ
その方の本質を表すようなパワーストーンを選び
ブレスレットの創る方向にシフトしてきました。

いわゆる 恋人がほしいからローズクオーツとか

そういうことより…。

その方らしさが前面に出てくれば恋も仕事もお金も
自然とついてくるのでは?という考えに私が変わったから…。

もちろん好きなパワーストーンや使いたいものもお伺いして
なるべくご希望に添えるようにはしていますが
最終的には私が観じたものを創ってお見せすると
皆さん「自分にしっくりくる♪」と喜んで頂けるので
MY直観力やるね~的な(笑)♪

今回のSさまのオーダーブレスは…。
ソーダライトはもともとお好きな色というのは伺っていたので
ソーダライトとパワフルなクラック水晶はたくさん使いつつ
心穏やかに優しい気持ちになりたい時にはブルーレースを
と2通り使いが出来るよう作成しました。

自分で作成して言うのも何ですが、出来上がった時
「おお~!パワフル」とつぶやいてました。
そしてSさまからは
「凄いパワーと前からしていたかのように馴染んでます♪」
と嬉しいお言葉を頂きました。

Sさまはお引越しも急に決まったりと新しい流れがきているようです。
このブレスレットとともに新しい流れを楽しんでパワフルに乗って頂けたら…。
私も自分のことのように楽しみです☆

☆『BEAUTY FLOW』美と癒しの体感型イベント(入場無料) 白金高輪☆5月24日(土) 
☆オーラ美人&プチヒーリング講座☆6月21日(土)or6月27日(金)開催←お申込み先 


ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆いつも愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-20 23:42 | 天然石∞アクセサリー