キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

シンクロしすぎですから~☆

最近シンクロが多いな~と思っていて
驚くことも少なくなっていたのだけど…。

一昨日のブログで書いたキャンドルづくりのミホさんが
私が色々とお世話になっているインカオイルのフクチャンと
昨日のあるイベントで偶然出愛ったとのこと!!!

実はそのイベントに私も行く予定ではいたのだけど
急にお祖父ちゃまの命日にお墓参りに行くことになったので
行けなかったのですよ…。

もし、行っていたらミホさんにばったり2日連続でお会いしていたのね~。

しかもフクチャンが私のワークショップの話しをして下さった事から
ミホさんが「私もレンキさん知ってる~」となったらしいです(笑)

お二人とも愛りがとうございます☆

それにしても今回のシンクロはすごいな~♪

☆オーラ美人&プチヒーリング講座☆6月21日(土)or6月27日(金)開催←お申込み先 
☆チャクラストーン&アロマハンドトリートメント西武新宿線鷺ノ宮駅☆
6月15日(日)6月16日(月)6月17日(火)14時~20時 雨天中止

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆いつも愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-29 23:55 | その他