キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

本質のブレスレット

c0159398_22173762.gif


ローズクオーツAA(スクエア・俵型)
ラベンダーアメジスト
クラック水晶
水晶AAAAA
アフリカングリーンアベンチュリン


オーダーブレスレットを創る時…。
無意識か意識的かもわからない状態で
ブレスレットの試作品をつくり
創り終わった時に「このブレスレットは○○さんだなぁ~♪」
とワクワクする瞬間があります☆

そして、お渡しする時には、予想以上に喜んで頂ける事が増えてきました。
幸せ~☆☆☆

今回のオーダーは恋愛運UP!!!
そうなると、ローズクオーツやインカローズ
女性性を増すイメージだとカーネリアンあたりかな~と思いつつ

なんか違う~と思って

スピリチュアルの分野でも活躍されている
精神科医 越智啓子せんせいの著書
「だれでも思いどおりの運命を歩いていける!」で

恋愛のクリスタルについて書いてあって
大人の恋愛には薄紫や紫を。
とありましたのでラベンダーアメジスト。

お仕事的に癒しの色…グリーンは必要な色ですので
透明感のあるアフリカングリーンアベンチュリンも使いました。

クラック水晶はパワフルなので最近私のお気に入りな石!

落としたい男子がいるときは(笑)
薄紫と透明感のある大人なピンクで…。

自分らしくいたいときにはグリーンを…。

2通りの使い方ができます☆

ご自身の本質を大事にしながらのアムレット的な
ブレスレット創りは私にとっても素敵な時間です☆

プレゼント用ブレスレットのオーダーまで頂いてしまいました!
本当に愛りがとうございます♪

☆オーラ美人&プチヒーリング講座☆6月21日(土)or6月27日(金)開催←お申込み先 
☆チャクラストーン&アロマハンドトリートメント西武新宿線鷺ノ宮駅☆
6月15日(日)6月16日(月)6月17日(火)14時~20時 雨天中止

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆いつも愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-05-31 22:39 | 天然石∞アクセサリー