キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

私事ですが…名前を蓮曦で☆

今日から6月ですね~。

今月から気持ちを新たに
「天然石印を彫る女職人」として土台を創るべく
頑張っていくことを宣言します!

で、今まで蓮曦は読めないよね…。
と言うことでレンキとしていましたが、
今後は名刺も蓮曦のみで活動していきます☆

芸能人でもないのにどうでもですが(笑)
字にはパワーがありますので、私にとってはとても大事。

そして、この名前を使うのは
覚悟が出来た時とも言われてました。

蓮曦の「蓮」は私の書道の師匠が「耕蓮」という雅号で
弟子の私は先生の蓮を頂いて蓮○となります。
この○は他の方とかぶらない字を入れるのですが、
私の本名は「日」という字が二文字入っていて

「太陽が2つある」→「人を照らす役目」

と言われました。

「曦」という字は
①きらきらと光る美しい太陽の光
②綺麗な太陽
という意味があります。

「蓮」+「曦」=蓮曦となりました。

もう6~7年前にこの文字と出合って
パワーが強すぎて自分の中に定着出来ずにいましたが
覚悟を決めて、あえて使うことにしました。

Lotus Brightも蓮曦の造語でして…。
「きらきらと光る美しい太陽の光の中に輝く蓮」をイメージ
して頂けたら嬉しいです☆

自己満足ブログでした(笑)

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチっといつも愛りがとうございます☆
☆チャクラストーン&アロマハンドトリートメント西武新宿線鷺ノ宮駅☆
6月15日(日)6月16日(月)6月17日(火)14時~20時 雨天中止

☆オーラ美人&プチヒーリング講座☆6月21日(土)or6月27日(金)開催←お申込み先 
[PR]
by lotusbright | 2008-06-01 23:44 | Lotus Bright について