人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

オーラ美人&プチヒーリング講座

夏至の日にきちんと会場をお借りして
初のアロマ系ワークショップ開催しました☆
オーラ美人&プチヒーリング講座_c0159398_12334814.jpg

参加者は6人。アロマ初心者からインストラクターをお持ちの方まで…。
お申込み順に…H恵さん、インカオイルのフクちゃん、ぺりおさん
          SAORIN☆さん、ミホさん、A子さん

精油の取り扱いからハンドトリートメントの手技まで説明させて頂きました。

特にハンドトリートメントの手技を覚えたいという方が多かったので
ハンドトリートメント中心のワークショップとなりました。

皆さま 楽しみながら真剣にハンドトリートメントされていたので
今回ワークショップ開催できてよかったな~と思います。

このワークショップを何故したかといいますと…。

色々なイベントでハンドトリートメントをさせて頂く機会があり
ハンドトリートメントをする前と後では皆さまの
表情が変わってオーラが穏やかになるのを感じたことから
皆様もご家庭で…。大切な方に出来るようになれば
みんなHAPPYになるのでは?
そして、私がハンドトリートメントに使用している
Babyマッサージでも使用しているオーガニックホホバオイル(インカオイル)
とてもいいものなので色々な方に知って欲しいという想いから開催しました。

また素敵な自由が丘の一軒家カフェ Las Lucesさんで
優雅な気分でワークショップを受けて頂きたいという想いもありました。

Las Lucesさん、Cake&お茶もとても美味しいのはもちろん
インテリアも素敵です♪
ワークショップ後は皆様で和やかで楽しい時間を過ごしました♪

オーラ美人&プチヒーリング講座_c0159398_12514316.jpgオーラ美人&プチヒーリング講座_c0159398_12515420.jpg















♪H恵さん…ハンドトリートメントをマスターした後はダーリンにレクチャーを(笑)
♪フクチャン…写真やオイル説明などなど…。いつも本当に愛りがとう♪
♪ぺりおさん…いつもブログを見て頂いている&きらきらな気持ちになると言って頂けて
         とても嬉しかったです♪天然石印☆壽印のオーダーも愛りがとうございます!
♪SAORIN☆さん…滝行→タイ修行→ヒーラー&セラピストデビュー楽しみにしています♪
♪ミホさん…今後の活動にハンドトリートメントが導入されたら嬉しいです♪
♪A子さん…私の創ったブレスレットして来て下さって、これをしてから嬉しい事が続いて
        いますと伺った時は感動でした☆ハワイも楽しんで来て下さいね♪

皆様、Las Lucesのスタッフ様本当に愛りがとうございました☆
心から感謝申し上げます☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-06-22 13:03 | ワークショップ開催