人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

初めてのエンジェルリーディング☆

初めてのエンジェルリーディング☆_c0159398_23225167.jpg


今年1月のセラピスト交流会で知り合った
DreamTimeのオーナーセラピストの光恵さんに
初めてきちんとしたエンジェルリーディングなるものをして頂きました☆

ドーリン博士のカードは気がついたら4種類も持っていて(笑)
今のところ私と相性がいいのは女神カードなのですが…。
一番最初に光恵さんが出してきたのも女神カードだったので
ちょっと驚きました!

と言っても…。
エンジェル達は言いたいことだらけだったらしく

カードを出す前から
「夜はちゃんと寝て!プライベートの時間をとって!」などなど…。
たくさんメッセージを送ってきたそうです。
光恵さんもこれには苦笑いしてました。

沢山のエンジェル達がサポートしたがっているのに(ありがたいことです)

私が全く気がついていない…のか
受け取る気がないのか…らしいです。

あはは…。
なんでも自分で頑張ってしまう悪い癖をズバリ言われてしまいました。
反省反省。

今後の仕事の方向性についても
具体的にわかりやすくアドバイス頂いて
むふふ♪です☆

明日は新月なので
そのあたりについても告知しようと思ってマス☆

ちなみに明日の新月はAM11:19です♪
皆様も私もお願い事がかないますように☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-07-02 23:44 | ヒーリング