キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

かに座の新月のお願いと壽印リニューアルについて

新月のお願いをがっつり書き終えたところです☆

かに座のキーワードはいくつかありますが
そのなかでも「成長・育成」に着目しました!

私の活動の軸になっている天然石に印を彫る壽印
8月1日の新月にリニューアルします☆

まずオーダーを
フルオーダーとセミオーダーにします!

フルオーダーは今までデザイン料の観点が
ないに等しいカタチでやってきましたが
8月1日の新月からは頂いていきます。

ですので現在の印材も選べてデザインも…というフルオーダーの場合
33,000円~になりまして(確実に1万円以上のUPになりますので)
欲しいな~と思っていただいていた方は
今月7月末までのオーダーがかなりお得だと思います☆

リニューアルを決めた理由は
私自身この半年たくさんの壽印を創らて頂いて
お試し価格の時期は終わったということと

ある株式会社さんの壽印を創らせて頂いた事が
自分自身へのチャレンジと自信となり
さらに作品のクオリティーをを上げていく
時期にきたということ でした。

8月1日の新月の新月に明確な天然石印☆壽印の
オーダー方法と価格表をお知らせします♪

今までご縁を頂いた方とこれからご縁が繋がる方に感謝をこめて☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-07-03 14:09 | その他