人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

クァンインのブレスレット

クァンインのブレスレット_c0159398_2175067.gif


エレスチャルに蓮を彫ったブレスレット
ある意味放置プレイ状態だったので
虹は輝かない&白っぽくなる
と拗ね拗ね状態だったのです。

で、創り直しました♪
そうしたら見る見る透明感が増してキラキラ輝きました☆

蓮に鎮座するクァンインと水のイメージで。
アクアマリンAA・モルガナイトAA・ホワイトムーンストーンAA 
水晶AAAAA・クラック水晶・ローズクオーツAA(蕾・ロータスCUT)

最近お不動様を観じるようなブレスレットをしてから
とにかくパワフルになったような?

そして今回は慈悲を観じるをクァインの女性性全開のブレスレット。
火と水のような両方のブレスレットをする事で
いいバランスがとれるみたいです(笑)

TVを見ていたら今日7月10日は浅草寺では功徳日。
観音菩薩の命日で、今日浅草寺に参拝すると4万6千日
参拝したことになるそうです。

観音さまのシンクロかしら?

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-07-10 21:40 | 天然石∞アクセサリー