人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

初チャレンジの富士山の山頂で思ったコト☆

昨日はお天気があまり良くなく
富士山八合目で満月を見たいという私の願望は
夢に終わったと思っていましたが
夜10時外に出たら美しい月が顔を出して
ご挨拶をしてくれました♪
月のまわりにオーロラの光をまとってそれは美しい月でした☆

今日は朝2時半頃に山小屋を出発して富士山の頂上へ!
想像以上に大変なルートで酸素は薄いし心臓はバクバクというより
少し痛いくらいでした…。
とにかくカラダがきつかったです。
こういう時は自分の限界が分かるし、
自分のココロとカラダと対話しながら登るので
気づきがたくさんあります。

山頂を目指す時、山頂がみえなかったり
あまりにも遠すぎて高いので
気が遠くなりそうですが、
今自分が立っている場所や足元を
踏みしめながら一歩一歩進んで行く事で
時には雨が降り、強風に煽られながらも
可憐なお花に元気をもらい
真冬か~と思うような寒さでも
美しい天と地を見せて頂くというご褒美を頂きながら
山頂にたどり着く事を体感しました。

これは人生でも仕事にも当てはまることだと思います!

今回は色々な方のサポートのもと
富士山登頂にチャレンジすることが出来ました♪
心から感謝です☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-07-19 23:44