キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

嬉しい報告&素敵なお客様との出愛い&花火大会

いきつけの美容室で働いていた彼女の結婚が
本格化している報告をランチをしながら聞けて
本当に嬉しく幸せな気分に…。

出逢った時、彼女は23か24歳。
「私も30歳になりましたよ~」と言われ月日がたつのは早い~と実感(笑)

いつも明るく頑張っている…妹のような?彼女を
ささやかに応援していた私は
彼女なら彼と笑いのある幸せな家庭を築けると確信。

幸せのお裾分けを愛りがとう~☆
お二人の幸せを心から祈っております☆☆☆


そして午後はオーダーブレスの打ち合わせ…。
またまたプレゼントにと
C様のご紹介の素敵なお客様お二人と
今後のビジョン&ご自身がどうなりたいか?などのお話しを伺いながら
楽しく打ち合わせをさせて頂きました♪

今回はお二人とも新しく仕入れをした
イエロージェイドが入る予定なので私も楽しみです☆

素敵なご縁に心から感謝です☆

今回はC様のブレスレットもお預かりして
今のC様のエネルギーに合わせたカスタマイズをする予定です。

最近観じることは…私の創ったブレスレットの場合…?
お客様の変化が早いようなので
2~3ヶ月でカスタマイズが必要になるケースが…。

このあたりの対応も今後考えていこうと思っています。

そして夜は東京湾大華火祭へ~♪
C様のお仲間が場所取りをして下さっていて
とても綺麗な花火を堪能してきました☆

初めて東京湾の花火を見ましたが
スケールが大きくて、芸術的な花火に感動~~☆

日本の夏はやっぱり素敵♪

☆末広がりブレスレットプレゼントキャンペーン中 ご応募お待ちしています☆

ブログランキングに登録しました☆
FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-08-10 23:58 | その他