キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

ブレスレットをカスタマイズ

c0159398_2333479.gif


「きっと前のブレスレットのほうがいいって言われる可能性大だな」
と思いつつ、ステージがあがるのでは?と
カスタマイズさせて頂いたブレスレット。

写真で確認頂いたご感想は
「心もとなく、知らない街で迷子になったみたい」でした。

やっぱり…。

お客様が気に入らないものを着けて頂く訳にはいかないので
実際に見て頂いて、気に入らない場合はその場で
前と同じデザインに戻しましょう
という話になり本日お会いすることに…。

実際に見て頂いて、
写真より実物のほうがパワフルだったこともあって?
「きらきらしすぎて躊躇していたみたい…。
グリーントルマリンの色も好きだし…。」
と着けて下さった☆

アフリカングリーンアベンチュリンも素敵で
お好みなのも分かっていたのだけれど
オトナな感じのグリーントルマリンの時期かな…と
敢えてチャレンジしてみました。

お客様の今の好みのパワーストーン…。
少し先を見据えた上でおススメしたいパワーストーン…。

なかなか難しいところですが
色々お話をさせて頂く中で
お客様と創り手の気持ちが通じた時、
さらに素敵なブレスレットに生まれ変わったのかも…なんて☆

ブレスレットのカスタマイズも奥が深くて楽しい仕事です♪


c0159398_052349.jpg

打ち合わせがてら、こんなに大きいハンバーガーを
シェアしながら頂きました。
「美味しいけれど、初デートにはおススメできないね(笑)」
と言いながら…。

とても美味しかったです!ご馳走様でした~♪

☆末広がりブレスレットプレゼントキャンペーン中 ご応募お待ちしています☆

ブログランキングに登録しました☆
FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-08-15 00:14 | 天然石∞アクセサリー