人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

変化

私は石井ゆかりさんの筋トレ週報がとても好き♪
毎週チェックしています。

今月は新月が2回あるのですが…。

8月31日土星の近くで新月が起こります。
新月は「スタート」「リセット」のタイミング
などとされていますが
土星と絡むので、昨年秋からの流れの中で
何か長期的な意味を持ったものが「スタート」する
のではないか等と想像されるのです。
今回の新月、ロングスパンに進む出来事と関わっている、という感じがします。
予兆、という言葉がおもいうかびます。


これを読んでう~ん!とうなってしまいました。

と言いますのも…。
私がオリジナルの天然石印☆壽印のカタチを創りあげたのが昨年の秋。
そしてこの先…どういったカタチになるのかは分からないのですが
ヒーリング的なお仕事?にも力を入れていこうかな…と思っていたので。

その理由は「セラピストやヒーラーは強くあらねばならぬ」という部分で
私自身が成長しつつあると思ったから。

そして、最近は自分が何気なく発している言葉が
その人にとっては励まされたり、次のステップにいく元気をもらった
というご報告を何人かの方から頂いたから。

私の誕生月10月あたりから
長期的な意味を持ったものを「スタート」できたらいいなと思っています☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-08-23 23:33 | その他