キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

横浜スピコン招待券差し上げます☆

今日はセルティックストーンさんへ横浜スピコンの打ち合わせに…。
9月6日(土)セルティックストーンsanと出展します☆横浜スピコン

今回セルティックストーンさんは
ダンナ様のぷりんさんがオーダーブレスレットご担当。
奥様のみみさんがハワイのマナカード占いをされます。

Atelier Lotus Brightは
チャクラストーンにハワイ語&虹・ハート・波を
イメージしたデザインを彫り彫りします♪

招待券3枚ありますので、
横浜スピコンへ行こうと思っている方
①お名前②郵便番号③住所を忘れずに
renkialb@yahoo.co.jp へご連絡ください♪(先着順)

c0159398_21595627.jpg

写真のパウチは全部セルティックストーンのオーナーご夫妻が
写真もフォント加工もパウチも全部して下さいました♪

そしてプリンさんのお写真の上手な事…。
石好きなヒトは石が一番キレイに輝いてアピールしている
ところをキャッチするんですよね~☆

何から何まで…ただただ感謝感激の私!
お二人のお気持ちに応えるのはもちろん
して頂いて嬉しいことは私も他の方にできるようになりたいものです☆

徐々に横浜スピコンに向けて気合い入ってきましたよ~!

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-08-27 22:37 | スピコン出展