人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

壽印~宇宙のりんご~

壽印~宇宙のりんご~_c0159398_1212021.gif壽印~宇宙のりんご~_c0159398_1204164.gif

















吉祥寺のChiffon Relaxationsさんの
サロンオーナー由美子さんに天然石印☆寿印を創って頂いて
昨日サロンさんへお伺いさせて頂きました☆

アロマのいい香りと素敵なお部屋にもっと長居しちゃいそうでした(笑)

由美子さんはサロンでパステル画のワークショップも開催されていて
パステル画の落款用として「由」の1文字でオーダーを頂きました!

パステル画は優しいタッチなので絵と一体化するデザインにさせて頂きました。
また、印材がソーダーライトでしたので、テーマは「宇宙のりんご」♪

りんごの中にハートが入った「由」のデザインとなりました!

9月は17日と23日がパステル画のワークショップ開催される
との事ですので、壽印デビューを楽しみにしている私です♪

そして…。
ご自身へのお誕生日プレゼント&サロン4周年記念の意味もこめて
オーダー頂けた事にまたまた大感激なのでした(嬉涙)☆

天然石印☆壽印は
頑張っているご自身へのご褒美として…。
ご自身のビジョン達成に思いを込めて創られる方…。
ご結婚・Babyへのお祝いのプレゼントとして…。

人生のお祝いや節目に創らせて頂ける
この壽印のお仕事ができる事に心から感謝してます☆☆☆

また、オーダー頂いた作品達は
可愛がって頂ければ頂くほど
作品もその方も素敵な変化が起きているようです!

素敵なご報告も楽しみにお待ちしておりま~す♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆

9月6日(土)セルティックストーンsanと出展します☆横浜スピコン☆是非遊びに来て下さい☆
by lotusbright | 2008-09-03 12:46 | はんこ集