キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

未来予想図

約4年前…。
画家でヒーラーさんでもある方のところで
アートセラピーをしていた時期があります。

久しぶりにその時のノートを見ていたら
なりたい自分7段階のうち4段階に
「ネットで自分の作品を売る」とあってビックリでした!

そんな事を書いていた事もすっかり忘れていて
実際にしている…とオドロキの私だったのです(笑)

やはり夢の種は何年たっても変わらないみたいです。。。
咲かせたい花の種は意識的・無意識的にも
自分の中で育てて発芽させるのかもしれません☆

そしてなりたい自分が4段階のトコロにいるという事は
ちょうど真ん中…ハートチャクラあたり。

4年前の未来予想図のとおりであれば
第1段階の私はかなりむふふ♪な私になっているらしい!

イメージが現実を創るとするなら
イメージはしないよりしたもの勝ちかもしれません☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-09-12 23:52 | その他