キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

愛用の品~カフェエプロン?

c0159398_22471372.jpg

カフェエプロンに見えますが…。
実はふ○どし…最近ではパンドルショーツなんて
言われてるみたいですね。

何といっても解放感が違うのですよ~!

「ふ○どし してるんです」と言われても
「はぁ~?」という私でしたが…。
今ではすっかりハマっております☆

いかに固定概念が邪魔をしているか…。
深いトコロでの気づきも…。

初めて購入したのはヘンプ素材のものでした。
自分でも作れそう♪と
たまたまガーゼの布地があったので作成してみました☆
と言いたいところですが、今回は無理をせず(笑)
洋裁はプロ級の母がミシン担当で。。。
こんなオチですみません…。

ガーゼ布地が足りなかったので
可愛い綿プリントの布地を足してコットンレースをつけて♪

カラダを解放することはココロも解放すること…☆
そしてココロとカラダは繋がっている…☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-09-13 23:12 | その他