キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

窪田千紘さん新刊発売記念トークショー

c0159398_122731.jpg


昨日は「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」の
超人気ブロガーの窪田千紘さんの
新刊「奇跡のように人生が変わる方法」発売
記念トークショーに行ってきました♪

窪田千紘さんの存在を知ったのが
去年の秋 読売新聞日曜版 夢塾 の記事だったのですが
即ブログを見にいって…センス抜群のスタイリングは圧巻の一言!

スタイリング講座も受講してみたい!と思いつつ
何せ携帯カメラで写真を撮っているくらいの私なので(笑)
タイミングがきたら…と。

そして窪田千紘さんに実際にお会いできるこのチャンス☆と
新刊発売記念トークショーに行ってきた次第なのです♪

本に書かれている事はもちろん、それ以外でも窪田さんの
成功の秘訣をお伺いできて大満足でした☆
受容れる事の大切さも
お話しの中でされてました。

受容れる(現実は理想と違う…一旦全て受容れる)
=自分の器が広がる=進化の速度が速くなる

以前、イーウーマンの佐々木かをりさんも「受けて悪いものだけ身体から流す」
と仰っていたので、このあたりは共通しているような気がしました!

そしてトークショー後のサイン会では1番にサインを頂いて帰ってきました♪
窪田さんにも「1番ですね~」なんて話しかけて頂けて大感激☆

ますますHappyな事が起こりそうです☆☆☆
~両手いっぱいの幸せが降りそそぎますように~

余談ですが、トークショーの時にお隣に座られていた方は
スタイリング講座の3期生のkikiさんという
カリグラフィー&カルトナージュの先生でした☆
洋・和の書道をされたり
最近興味をもった折形をされていたりと
たくさんの共通点がありました♪

たくさんのシンクロと引き寄せを楽しみ中です☆☆☆

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-09-21 12:44 | 参加したモノ・コト