キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

愛りがとうございます☆

昨日・今日とアクセス数が ぐ~んとUPしているのは
超人気ブロガーの窪田千紘さんブログ
私の名前を書いて頂けたから…☆

身に余る光栄です☆☆☆

はじめまして~の方…。
ブログに遊びにきて頂きまして愛りがとうございます^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

いつも遊びに来て頂いている方…。
たくさんあるブログの中からいつも見て頂けて感謝感謝です☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


そして今日は経営コンサルタントの先生とお食事をご一緒させて頂きました。
感性豊かなとても素敵な先生で、この先生との出愛いがなければ
自営業という立場になったり、天然石印☆壽印をつくる仕事も
していなかったと思うのです。

素敵な方との出愛いは素晴らしい人生を送る預言書みたいなものかも…。
なんて思ってみました♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-09-22 23:59 | その他