キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

私の母は…宇宙人?

c0159398_23501766.jpg

自分の母親を宇宙人…と思うのはどうなのかしら?と思うのですが(笑)
写真のパワーストーン配列は母がしたのです。

前からアームバンドが欲しいと言っていて
独特のカラーセンスがあるヒトなので
「お好きにどうぞ~」と並べてもらった配列は
「やっぱり普通のヒトの感覚ではないのよね~」と言いながら
やっぱり宇宙人だ。このヒト…と心の中で呟いた私(笑)

母は皮細工を25年程していますが
アート系の学校を出ていたり、
色について学んだりしているヒトではないにも関わらず
独特の色彩センスはいつもすごいな~と感心させられます。

生まれ持った才能なんでしょうね…。きっと…。

学んで努力してカタチになる才能もあれば
もともと持っている才能がカタチになることも…。

いずれにしても尊くて美しいものなのかもしれません。

母を見ていると才能は誰にでもあると思わせてくれるいい見本です☆

今日から10月。芸術の秋ですね~♪
私の誕生月である10月は大好きな月☆

そして私を産んでくれた母に感謝する月でもあります☆☆☆

皆様も芸術&食欲の秋を楽しんでくださいね♪

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-10-01 23:58 | その他