キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

福禄寿ロゴ

c0159398_235880.gif


今までのAtelier Lotus Brightのロゴに加筆して
より蓮らしい?ロゴにしてみました☆

たった2枚花びらを加筆しただけなのに安定感がでたような?
ちょっと桃っぽく福々しいイメージで(笑)

現在、信頼するデザイナーさんに名刺をお願いしている関係で
ロゴの見直しをしてみたわけです…。

この蓮の中には「福禄寿」という文字が入っています☆
そして加筆した事により花びらが7枚になり、チャクラと対応しました♪

「福」…プラスに作用する人間関係の全てをあらわす。
「禄」…お金に関するもの、資産として価値のあるもの全てをあらわす。
「寿」…心と身体の健康。命に関わること全て。
        白峰聖鵬(しらみねせいほう)さんの講演録冊子『福禄寿』より

この名刺をもらったらパワーアップしそう☆☆☆と
思ってもらえる素敵な名刺になりそうです(笑)

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-10-09 23:34 | その他