人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

恒吉彩矢子さん出版記念・無料トークショーへ♪

私の新たな趣味になると思われる(笑)
セラピスト恒吉彩矢子さんの『いい気分セラピー』
出版記念トークショーへ行ってきました。

以前から本屋さんで恒吉彩矢子さんの本は知っていたのですが、
今回は本田健さん、佳川奈未さん、望月俊孝さんを世に出した
名編集長・遠藤励起さんもいらっしゃるとの事で…。

恒吉彩矢子さんのお話は『いい気分セラピー』を読んで頂いて…。

私のハートを掴んだ遠藤さん語録書かせて頂きます☆


本能も人の出会いも直観

少し前は「浄化」 去年は「引き寄せ」 これからは「受け止める」
浄化していいことを引き寄せても受け止めなかったら意味がない。
だからこれからは「受け止めの法則」

モーション(行動)がエモーション(心)を変える

損得でなく楽しい人と付き合う

1分以内の判断
企画を通す基準はパワーがあるかどうか?
YesかNoか?
恋でも本でも人生でもスパークをどうつかむか?
自分が光ってこそ協力してもらえる

感動・喜び・シェアすること

やっぱり本能的な直観は大事にしようと心に誓った私なのです☆

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-10-11 23:59 | 参加したモノ・コト