キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

プラネットなブレス

c0159398_22511977.gifc0159398_2251401.gif

















いつもお世話になっている㈱honokaさんの戸田チーフのオーダーブレス。
前回のオーダーブレスより「受けて流す」パワフルなものをご所望されたので
私が今まで創るブレスレットにはない
ガツンっとしたブレスにさせて頂きました(笑)

創っていく過程で宇宙のイメージがでてきました☆

クォンタム・クアトロ・シリカ …地球 
ラピス              …宇宙
ムーンストーン        …月
レッドルチル          …火星 
ゴールドルチル        …金星
ブルータイガーアイ     …土星
水晶              …銀河

クォンタム・クアトロ・シリカはエネルギーを流してくれるパワーストーン。
天と地を結び…色々な循環が良くなるパワーストーンです☆

そして、クォンタム・クアトロ・シリカ×ブルータイガーアイの
ブレスレットと二重につけるとぐっとプラネットなブレスが引き立つので
こちらもご提案させて頂きました。

黒っぽいブレスはメンズ用としてもいいので
一緒に付けたい彼にサイズをお直ししてプレゼントする事も出来るのです♪

私にとって新境地を拓いたブレスレットなので
創らせて頂けた事に感謝です^^

お渡しした直後のメールは…。
「お話ししていたように、(ブレスレット)一緒に育てていくんですもんね。
これからの人生の友として、大切に使わせていただきます。」
しばらくして…。
「あれからブレスレットもこまめに浄化して かわいがっております~!」

このように大切に着けて頂いていると本当に嬉しいです☆☆☆

愛りがとうございました~~♪

29日のワークショップも宜しくお願いいたします!!!

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-10-14 23:27 | 天然石∞アクセサリー