「ほっ」と。キャンペーン

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

起業体験を語る私~女性と仕事の未来館~

女性と仕事の未来館で2回に渡って開催される
起業セミナー【入門編】の1回目講座…交流会のお時間を少し頂いて
起業体験を語らせて頂きました。

話の内容は
①どんな事業をしているのか?
②ちょうど1年前この講座を受けて、どのように事業展開をしていったか?
③私なりに感じたモチベーションを維持するヒント
④お金をかけないHP・WEBショップについてと
 ブログを書く上での私の中のルール

自分自身への備忘録として…(笑)
③私なりに感じたモチベーションを維持するヒントをブログに書いておきます!

1.「何かをやろう」と本気で取り組んでいると
必ず温かい手を差し伸べてくれる人はいるので、覚悟を持って行動すること

2.結果をすぐに求めるのではなく、過程を楽しむ事が大切
この楽しんでいる姿が、次の仕事のチャンスとお金というカタチになる

3.上手くいかない…運気が停滞している時は騒がず、慌てず、不安にならず
これは何かのメッセージと思って、今やること出来る事にフォーカス

4.自分のクセ、陥りやすい行動パターンをチェック
客観的に分析、把握することにより「自分法則」がわかると…対応可能な自分になる

限られた時間に対して話したい内容はたくさんありましたので
早口になってしまい…申し訳なかったのですが、
少しでもお役に立てる話になっていれば嬉しいです♪
色々とご質問も頂いたりして私もいいお勉強になりました!!!

講師の古屋先生・女性と仕事の未来館の浪川さま
そして…話を聞いて下さった皆様…本当に愛りがとうございました☆☆☆

今回はこれまでの私の活動にインカオイルさんなくしては語れない…という事で(笑)
インカオイルさんからオーガニックホホバオイルのサンプルをご提供頂きました!
いつも本当に愛りがとうございます!
オイルについてのご質問やご感想は…買わなくても喜んで対応する
インカオイルのフクチャンこと福島さんに~^^

今日させて頂いた話については…何でも構いませんので
ご感想頂けたらとても嬉しいですし、励みになりますので、宜しくお願い致します^^


今日は満月。物事が成就する時期です。
自分の経験した事を話したい!という願いが満月の今日…叶いました!

そしてパワーストーンの浄化にはいいお月様のようです♪

☆新月のお願いブレスレット作成講座☆10月29日(水)開催 
→残席あるようです!ご興味のある方是非どうぞ~☆

☆浄化&手放しワーク&ブレスレット作成講座☆11月13日(木)開催

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
[PR]
by lotusbright | 2008-10-15 20:30 | 参加したモノ・コト