キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

カテゴリ:その他( 108 )

藍ーAI☆さんからメッセージを頂いて…。
とても素敵なメッセージだったのでブログにのせちゃいます☆


ブレスレットが帰宅された時、切れたとのこと。
あら!Ai☆に来て頂いた日にと・・・
石の事は詳しくないのですが
勘で動く私も、先程感じてみました~。

・・・身代わりになって切れることもあるそうですが、
今回のブレスレットが切れたメッセージは、
心身の変化で、必要がなくなったよと、
一歩を踏み出し前進する時が来たようですね。
切れたものは「過去の思いや過去の自分なので、しまわないで・・・
☆ありがとう☆と手放して下さい・・・。
次の素敵なステップの石が待っているようです。
マリア様エンジェルが側で守って居て下さるようです☆

蓮の花がゆっくりと大切に開いていく時なのですね。
その瞬間を共に感じれて幸せだな~。



こんな素敵なメッセージを頂けて感激~&嬉し涙ですよ~☆☆☆

美しい蓮の花をゆっくりと大切に開けたら…。

そしてこれからもこんな素敵な出逢いがたくさんありますように♪
 
[PR]
by lotusbright | 2008-02-28 00:00 | その他
c0159398_22582472.jpg

今日はエサレンボディーワークのサロンをされている 藍ーAI☆さんの天然石☆壽印☆と☆チャクラストーン☆の打ち合わせをかねて町屋へ行ってきました♪

本当に初めて会った気がお互いにしなくて天使好きなところも…驚き!
この写真は 藍ーAI☆さんのサロンの子達です♪
あまりに可愛いので写真を撮らせて頂きました☆


出かける前に何故かマリア様のおメダイをプレゼントしたいと持参したところ
サロンにはマリア様像が~!!!
(もちろんマリア様好きとか前情報はいっさいなしでした…)

今日は何かを話すと 藍ーAI☆さんが
「実はね…」と繋がりまくり直観さえまくりの日でした。
こんな日もあるのね。。。

藍ーAI☆さんは何かをキャッチしていたようで
今日は朝からわくわくしっぱなしだったの~と
嬉しそうに話しているお姿は20歳の男の子を筆頭に
3人のお子さんがいるmamaには見えないくらい
天使のようにピュアで可愛いお方です~☆
でも慈愛あふれるマリア様のイメージも強いかな?

天然石☆壽印☆に関しては
藍ーAI☆さんのイメージからするとアメジストなんだけど
なぜかローズクオーツスターの観じがしてしまい
(印材は天然石も人も惹きあうものなので
クライアント様に選んで頂くのが私の主義)
差し出がましいと思いつつおススメしたところ
藍ーAI☆さんのペンデュラムも
これだよ~と太鼓判押してくれました♪

私はペンデュラムを使わない自分センサー直観人間(笑)なので
本当にペンデュラムが反応するのを目の当たりにして
かなりビックリ&面白い体験でした!

しかも打ち合わせで行ったのに藍ーAI☆さんに
エサレンボディー&フェイシャルをして頂いちゃいました☆

施術後は顔の小じわが消えて5歳若返ったか~!!!と かなり感動☆☆☆
洋服をぬがないので裸になることに抵抗がある方
エサレンは特におススメですよ♪
デート前に是非是非~☆

藍ーAI☆さん 色々と有難うございました☆
ご縁をつないで頂いたSARAさんにも感謝感謝です☆


今日のブログは長いけど まだ続きが…。
なんとなんと自宅に着いてコートを脱ごうとした瞬間
水晶のブレスレットがはじけました~~^_^;
つくって頂いて2ヶ月と20日で…。
毎日していた訳でもなく乱暴に扱っていた訳でもなく
それだけシフトが早かった…という事か(笑)
 
しかも今日藍ーAI☆さんから頂いた可愛い薔薇のBOXの中で
バラバラになった天然石のパーツ達はお休みしてます!

最近自分でブレスレット創ろうかな~と
ふつふつと思っていたので創れという事かもね~☆

自分に合うものを自分で自分につくる…ちょっと楽しいかも♪

c0159398_22594465.jpg

[PR]
by lotusbright | 2008-02-26 23:34 | その他

満月は忙しい~

なぜ満月が忙しいのか?
大事な天然石を浄化する日なので(笑)

そんなに神経質になっているわけではないけど
人間と同じように天然石だって
月に一度はさっぱりピカピカになりたいのでは?
下鴨神社のお水で月光浴してます☆

今日は調べ物をしに図書館へ…。
用事とはまったく関係なかったのだけど
以前から話に聞いていた 天外伺朗氏の本を発見!

『運命の法則~好運の女神と付き合うための15章』より

備忘録がわりに心に残った言葉を…。

最も真剣に準備した人のところに強運が訪れる
内側からこみ上げてくる情熱にまかせ、自分で発想し、
自分でコントロールできる状態で準備すると、
はじめて幸運につながる。
[PR]
by lotusbright | 2008-02-21 21:00 | その他
c0159398_22185824.jpg



昨日はビッグサイトで行なわれている国際宝飾展へ
壽印用の天然石ポイントの継続的な仕入れができる
業者さんを探しに行って来ました。

色々な業者さんをみて思うこと…。
誠意を持って対応する。
この当たり前のことが当たり前であるから?
できるところ、できないところ。 
それ以前に客で態度をかえるところ…。
購入する立場、売る立場 色々な視点で見れてよかったと思う。

当たり前が一番難しい…。
いい勉強になりました。

そして現在メインに仕入れをさせて頂いている業者さんの
誠意ある対応に改めて感謝しました。

ブライダルジュエリー プリンセスに選ばれたお二人も偶然見れて
プチラッキーでした☆TVよりとても美しいお二人でした♪



そして今日は私が住んでいるマンションの元お隣さんが遊びに来てくれました。

美味しいロールケーキ(食べるのに夢中で写真撮り忘れ~)と
写真の可愛いクッキー☆ご馳走様でした!
会うたびに彼女のように可愛いお菓子など頂いて
本当にこちらこそいつもありがとう♪

お隣同士の時は終電なんか関係なかったから
朝方までお茶しながら語りあったものです(笑)

そして、お隣同士でなくなった今も話題がつきることなく
笑いっぱなしでお話ができること…。
こんな素敵な方に出逢えたこと…私は本当に幸せ者です♪

文章にしてしまうと薄っぺらくて嫌なんだけど
お互いの幸せを心から喜べる私達の関係って
素敵だなと素直に思ってしまいました~☆☆☆

[PR]
by lotusbright | 2008-01-26 22:18 | その他

SARAさんとの会話


昨日は外苑前で隠れ家的なアロマセラピーサロンをされている
SARAさんが遊びにきてくれました♪
話を聞けば聞くほど☆こだわりサロン☆なので
来月トリートメントを受けにいく予定。楽しみ~☆
また、詳しくご紹介できたらと思っております♪

彼女との出会いも不思議なご縁だなと思うのだけど
去年の春にヨガの先生と「ヨガと香りのワークショップをしよう!」と
あるレンタルサロンを見学した時に偶然お会いしたのです。

あっ、私…アロマセラピストだったりもする。
そういえば香りのこと何もブログに触れてないわ。

で、話をもとに戻して…。

SARAさんはオーラとか前世とか見えてしまうことも多々ある方なので、
出会った時から「前世、金沢に住んでて職人してたよ。」などなど(笑)
教えてくれました。

幸か不幸か…職人気質な性質なのは認めてしまうし、
(だから天然石に印彫ったりしてるんだよ。きっと。)
旅行は好きで色々行ったけど、
金沢は普段リピートをしない私が2回も訪れた場所だったな~~。
初めていった時から なんていい所なんだ~と思ったし…。

今回もお互いの近況報告しつつも、
私が「あることに興味があって勉強しようと思っている」といったら
「その話をする時 エメラルドグリーンっぽいオーラがみえる」と教えてくれた。

というのもあって、今日は早速情報収集してましたの。

そしたら、ビンゴ!っていうものはなかったのだけど、
あきっぽい私が何故書道をずっとやってきたか?がわかったり

あっ、私…書道の先生だったりもする。

今までやってきた書ではない なにか別の書をやりたい…。
とここ何年か思ってきた謎がとけたりして
私的にかなり鳥肌モノな情報と出合えました。
(より濃くマニアックな人になる予感~かなりコワいな)

全部統合できたら、すごい事になるな~とわくわくしっぱなし☆

最近 こうなったらいいな→現実 になるスピードが以前よりUPしているので
これも 早めの現実化を目指しますとも☆

[PR]
by lotusbright | 2008-01-24 18:50 | その他

色の不思議

19日はサロンオーナー養成講座のプレセミナーに参加。

マインドの部分ではアリエッタの春香さんから気づきを頂き
行動することや決断する大切さを学んだように思う。

一番私が苦手なWeb関係でHPもブログも人に読んでもらうテクニックがある
事を学んだ…このあたりの苦手意識をなくして取り組んでいこうと思う。

そして…カラーのもつ意味が個人的に好きな分野なのでおもしろかった。 

まず、たくさんの色紙の中から3枚選ぶ。

選んだ色にも順番があって、2番目に選んだ色は黄色。

2番目の意味は 方法 をあらわしていて
黄色は「自分が楽しめるか?」ということ。

当たりすぎていて改めてカラーのパワーを再認識した☆

3人の先生、参加されていた皆さま 有難うございました♪

[PR]
by lotusbright | 2008-01-21 12:54 | その他

繭玉水晶

c0159398_19313186.jpg

今日はネットサーフィンをしていて知った
成城学園前にあるShop『クリスタルDEW』にいってきました。
偶然にもご近所だったので、歩いて…。

初めてお会いするYUCCAさんは穏やかでナチュラルでホッとする素敵な方でした☆
ご近所さんなのも余計に嬉しい~♪

一緒に帰ってきたのは目が合ってしまった繭玉水晶(勝手にネーミング!)
写真だと分かりづらいけど…。
周りは繭玉みたいで真ん中は透明できれいな水晶。
この美しい水晶断面に何を彫ろうかな~☆
[PR]
by lotusbright | 2008-01-16 19:31 | その他
c0159398_23325091.jpg


ブログUPはまだ先の予定でしたが、
本日アリエッタさんの『セラピスト交流会』に参加して
未熟ながらブログUPすることにしました。

アリエッタの梅川さん、参加の皆様、BAB出版局の方
とても有意義な時間を有難うございました。

皆様がますますご活躍されますよう
新月のお願い項目にバッチリ入れさせて頂きました(笑)
[PR]
by lotusbright | 2008-01-08 23:32 | その他