人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

写真はロゴ入りで…ブレスプライベートLesson&名刺の裏話

写真はロゴ入りで…ブレスプライベートLesson&名刺の裏話_c0159398_2027983.jpg


今月の満月に(もう10日も前の事ではありますが^^;)
いつもお世話になっているK夫妻邸にお邪魔して
ブレスレット作成のプライベートLessonをさせて頂きました♪

今回ブレスを作成されたのは奥様のH恵さま。
私の名刺をお願いしたダンナ様、通称ダーリン(笑)が
ブレスレットの写真を撮影した上で、
名刺に使用している屋号&ロゴも入れて下さり
かえって嬉しいプレゼントを頂いたような…そんな気持ちになりました☆

まずはブレスですが…
H様らしい強さと優しさを観じるブレスです^^
来年はますますいい事があるのでは?と観じさせるブレスです!

ご夫婦ペアでのパワーストーンも使用してますので
より家庭円満な2009年になるのでは~^^

使用した石
クオンタムクアトロシリカ
ソーダライト
ブルータイガーアイ
オブシディアン
マザーオブパール
水晶
クラック水晶

写真の屋号&ロゴは名刺を作成して頂く時に

「太陽の輝きと水晶と蓮をイメージしたもの」と
何とも抽象的なオーダーをしたのですが
さすが…素晴らしいものを創って下さいました♪

太陽と水晶の輝きが屋号の中にデザインされてますし
蓮は私の書いた「福禄壽」バージョンを加工して頂き
私のイメージは全て取り込んで頂いたのです!

名刺のこだわりはそれだけではなく…
ダーリンの提案で 蓮曦 の名前は実際に筆で書いたものを
データー加工して下さいました。

この名刺をお渡しすると
「何だかいい事がありそう…」と言って頂けた方も何人かいらして
心の中で開運名刺と思いながらお渡ししています(笑)

2008年は沢山の新しい出愛いがある中で
出逢った時から…今も…いつも変わらず見守って下さる
お二人に心から感謝感謝な私なのでした☆

☆ブレスレット作成+センセーション(カラーセラピー)講座開催☆
1月31日(木)開催
 
http://kotohogi.exblog.jp/d2008-12-06

☆音魂おとだま言霊ことだまワークショップ☆
1月7日(水) 開催
 

ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2008-12-23 21:12 | 天然石∞アクセサリー