人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

1年前の自分を振り返る

1年前の自分を振り返る_c0159398_23543127.jpg


今日はアリエッタさんの交流会に参加。

『モテサロンの極意!』というテーマだったので
躊躇はあったのですが^^;…やっぱり行ってよかったです(笑)


今回はサロンをはじめたばかり…。はじめようと思うんです…。
という方も多かったので

1年前の自分って…?と
振り返っている自分もいました。

1年前とあきらかに違うこと→ 行動力

1年前は少しづつ動いてはいましたが

頭だけがぐるぐると 「あ~でもない。こ~でもない。」 となっていたような。。。

今は

思ったことは出来るところからまずはやってみる → 行動する中で軌道修正をする
    
そんな感じになってきたような。。。

行動すると想定外な事もそれなりに起きてきます。

それを一つ一つ乗り越える事が経験&自信になるのかな~?なんて。


私の場合(あくまで私の場合です)

頭で考えるより、直観を大切にハートがどう観じるか? を基準にしたほうが
物事がすんなり進んで、スピードが速いんです。


そして今日も行動して良かった~☆

まさか!の再会もあったり^^ 諸々の発見もあったり^^

春香さん。交流させて頂いた皆様。
素敵な時間&気付きを愛りがとうございました~♪
by lotusbright | 2009-03-13 00:30 | その他