人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

テレパシーで会話

テレパシーで会話_c0159398_0263685.jpg


最近 かなりの確率で 私もそう思っていた~058.gif
という事が頻繁にありました^^

例えば 待ち合わせ。
初めて会う場所で
待ち合わせはここがいいな…と思っていた事が同じだったり

あるイメージがまったく同じで、
イメージングしていた時に頭の中で流れていた音楽まで同じだった…とか^^;

そういう時は離れていてもココロは同じだったのね♪
と言っては大げさですが、ちょっぴり嬉しかったりします☆

そして実際にお会いすると、会っていなかった期間もシンクロしていたりと
トークも弾むのです^^


ブログを書いている事で

「しばらく会っていなくても…ブログから色々な事感じていたよ♪」とか

「ブログを読んでいて、あれもこれもメモして聞きたいくらいです♪」などなど

嬉しいお言葉を頂いて、心から愛りがとう~なのです016.gif

私自身も色々な方のブログを拝見して
勇気・元気をもらったり、欲しいと思っていた情報を頂けたり…^^

ブログをじっくり読んでいると、その方の心の機微に触れる事もあります。

恋をしているのかしら?と思うことも…^^

ブログから、私が恋してる053.gifと気付いた方には景品を差し上げます(笑)

書いてない事もわかるくらい…このブログを読んで頂けたら本望ですから012.gif

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-04-17 23:58 | 観じること観じたこと