人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

MBワーク2回目…ココロの体育会系

MBワーク2回目…ココロの体育会系_c0159398_022889.jpg


今日はMBワーク2回目…改めて思った事がありました。

MBワーク…それはココロを鍛える…ココロの体育会系体感ワークであり
みんなココロを鍛える事に関しては妥協しないメンバーが揃ったこと…029.gif

私体育会系じゃないんです。苦しい事とか避けたいんです!と思っていましたが、

ココロを鍛える事に関しては

かなり体育会系です。わたくし。。。(笑)

鍛えれば鍛えるほど自分の成長が見えてくるんです。
「少しずつだけど…ココロの筋肉がついてきたな~」と。

そして、もっと鍛えれば…もっと上を目指せるのではないか?と^^


そうは言っても、前回からの1ヶ月は本当に苦しかったのです。
何か変化しているのか…。成長できているのか…。と様々な葛藤もありました。

有難い事に この1ヶ月の間でMBメンバーと会う機会も多く
「キツイのは私だけではない。みんな頑張ってるから私も!」と
思えた事が元気のモトでした。

また、お客様からも「ブログを読んでいて元気がでます」と言って頂けたのも
大きなパワーとなりました066.gif

自力だけでも他力だけでも人は生きていけない 

そんな言葉が素直に受け止められる今日この頃なのです。

今日のワークではこの1ヶ月で落とし込んで観えた自分を
ダイヤモンドの絵に見立てて、シェアリングさせて頂いたのですが
春香さんにも、みんなにも誉めて頂けて嬉しかったです012.gif

「説得力がある!」と言われて驚きでしたが
「話している内容にココロがあるから伝わる」と教えてもらいました012.gif

伝える事で、今の自分。なっていきたい自分もより明確に…^^

明確になったという事は、今の自分が出来る事は何か。
なりたい自分になるには、今の自分が何をすればいいのかが分かります。

そこがわかったら…まずは行動。行動の先には結果を出す!

実は、この結果を出すことを無意識に避けていた私に気付いたのです。
その理由をわかっている自分にも気付きました!

だから、次回のMBワーク3回目までに行動する&結果を出すことをコミットします058.gif

自分の可能性を信じて、どこまで頑張れるのか楽しみです060.gif

自分の可能性を信じてますか?

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝します053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-05-12 23:58 | Mind Beautyになる