人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

第1回MB UPミーティング

第1回MB UPミーティング_c0159398_21344191.jpg第1回MB UPミーティング_c0159398_21352721.jpg

















モチベーションUP・維持の意味をこめて

MBワーク受講2週間後を目安に毎月

早朝ミーティング会(MB UPミーティング)を開催しようと

MB仲間のemiさんと決めて今日が初ミーティングとなりました058.gif

今回はyumiさん・yumikoさん・chikakoさん・emiさん・私の
5名での熱いミーティングに…012.gif


MB UPミーティングの名前は Wake upとモチベーションUPからです♪

emiさんと私…同時に閃いたネーミングだったのです037.gif

Wake upですからもちろん早朝ミーティングです^^

都内某所に午前7時30分集合です(笑)

と言っても時間厳守ではないのがMB UPミーティングのいいところ058.gif

それにしても なぜそんなに早く集まるのか?

みなさんサロンオーナー兼セラピストさんでもありますから

ミーティングで大切な1日がつぶれないように

有意義な1日にするためにこの時間になりました^^



私自身はこのMB UPミーティングを

MBワーク受けての2週間でさらに落とし込み&行動、

後の2週間は行動&結果を意識する期間と決めて参加してます066.gif

今回は次回のMBワークまであと1週間というタイトスケジュールですが

もう1週間ではなく…まだ1週間と思って行動と結果をだしたいと思います066.gif


素敵なお店を提案してくださったemiさんに感謝053.gif

主旨に賛同して集まってくれた仲間に感謝053.gif

参加したいと意思表示をしてくれたにも関わらず
予定が合わなくて参加できなかった仲間に感謝053.gif

MBファシリテーターの春香さんに感謝053.gif

来月も開催しますので、みんな早起きしてね~058.gif


美味しいパリパリクロワッサンにWハートのカフェラテで

朝からしあわせ気分になりました012.gif

月1回でも 朝のいい習慣ができた事で
自分が変わるようなキラキラ気分です072.gif

何か新しい習慣をつくってみませんか?

自分の価値を高めること…。
   私というブランドをクリエイトすること…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-05-26 22:12 | Mind Beautyになる