人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

Mind Beautyになる

Mind Beautyになる_c0159398_2152487.jpg

MB(Mind Beauty)ワーク ファシリテーターの春香さんに許可を得て

今日から MBのロゴを使用させて頂くことにしました058.gif

このMBのロゴを使用するには 一定の条件がありまして

それを使用させて頂くという事は

私自身が Mind Beauty な 生き方をします!

Mind Beauty な お仕事をします! と宣言したも同じ事です。

覚悟 そんな言葉がでてきました。

私が仕事名 蓮曦(Renki) を使用する時は

覚悟が出来た時につかうように!と言われました。

MBのロゴはまさにその時と同じ。。。

私は蓮曦という名前を言霊にのせて使用することで

プレッシャーをかけて自分で自分を育てています。

不思議なもので 高い目標を掲げる事は

その目標を達成する とココロに働きかけるから

少しづつでも近づいていきます。

時にはその目標と今の自分が遠すぎて

そんな自分が苦しくて悔しくて 泣く事もありました。

それでも頑張るのは何故でしょう?

それは自分の使命に基づいた自己実現をしたいからです☆

∞どんな人の中にもキラキラを見つけること∞ を大切に

私のMind Beautyをたくさん見つけて シェアしていきますので

これからも どうぞよろしくお願いいたします∞

キラキラを見つけること…。
それは自分らしくキラキラ輝くエッセンス…。
∞ Atelier Lotus Bright WEB shop ∞ 

奇蹟の出愛いに感謝053.gif
ブログランキングに登録しました☆FC2 Blog Ranking☆ポチッと愛りがとうございます☆
by lotusbright | 2009-06-03 20:44 | Mind Beautyになる