人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

SARAさんとの会話


昨日は外苑前で隠れ家的なアロマセラピーサロンをされている
SARAさんが遊びにきてくれました♪
話を聞けば聞くほど☆こだわりサロン☆なので
来月トリートメントを受けにいく予定。楽しみ~☆
また、詳しくご紹介できたらと思っております♪

彼女との出会いも不思議なご縁だなと思うのだけど
去年の春にヨガの先生と「ヨガと香りのワークショップをしよう!」と
あるレンタルサロンを見学した時に偶然お会いしたのです。

あっ、私…アロマセラピストだったりもする。
そういえば香りのこと何もブログに触れてないわ。

で、話をもとに戻して…。

SARAさんはオーラとか前世とか見えてしまうことも多々ある方なので、
出会った時から「前世、金沢に住んでて職人してたよ。」などなど(笑)
教えてくれました。

幸か不幸か…職人気質な性質なのは認めてしまうし、
(だから天然石に印彫ったりしてるんだよ。きっと。)
旅行は好きで色々行ったけど、
金沢は普段リピートをしない私が2回も訪れた場所だったな~~。
初めていった時から なんていい所なんだ~と思ったし…。

今回もお互いの近況報告しつつも、
私が「あることに興味があって勉強しようと思っている」といったら
「その話をする時 エメラルドグリーンっぽいオーラがみえる」と教えてくれた。

というのもあって、今日は早速情報収集してましたの。

そしたら、ビンゴ!っていうものはなかったのだけど、
あきっぽい私が何故書道をずっとやってきたか?がわかったり

あっ、私…書道の先生だったりもする。

今までやってきた書ではない なにか別の書をやりたい…。
とここ何年か思ってきた謎がとけたりして
私的にかなり鳥肌モノな情報と出合えました。
(より濃くマニアックな人になる予感~かなりコワいな)

全部統合できたら、すごい事になるな~とわくわくしっぱなし☆

最近 こうなったらいいな→現実 になるスピードが以前よりUPしているので
これも 早めの現実化を目指しますとも☆

by lotusbright | 2008-01-24 18:50 | その他