人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

壽印~虹とハート~

壽印~虹とハート~_c0159398_21141647.jpg
先生には会社(INRコンサルティング様)の名刺用ロゴデザインをさせて頂いた上に
今回は水晶の壽印まで…本当に本当に有難うございます☆
先生のイメージは
雨の後に出る美しい虹を心に架ける☆→キラキラ虹入り水晶の印材
温かいハートでヒトを包む♪→文字にハートを入れました

ますますご自身も周りもキラキラ輝かせてくださいね☆☆☆

先生は起業セミナーで教えて頂いたご縁でして
先生と出逢っていなければ、今の私の流れはなかったのでは…。

しかも、私の仕事ってかなり特殊でマニアックだから
いくらコンサルの先生といってもアドバイスし難いと思うのだけど
先生は的確に夢を壊さずアドバイスをして下さる 
=先生の引き出しの多さと懐の広さを感じるのです。

セラピストにも同じ事が言えますよね。。。
クライアントさんも土壌と経験は人それぞれ。
セラピストが自分の土壌と経験をもとにクライアントさんをジャッジしてはいけない!
自分にない部分を尊重すること。
言葉にするのは簡単だけど、なかなか難しいことだとも思う。

今日先生とお会いして
今後のビジョンや方向性を確認できました♪
愛りがとうございました☆
by lotusbright | 2008-01-28 21:14 | はんこ集