人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

下北沢の flower NEJI さん


今日は下北沢の flower NEJI のオーナーさんに
本当にお忙しいなかブログ個人レッスンをして頂いた。
お店でお花のレッスンをしている事もあって教え上手☆☆☆

なので 少し見やすく…
壽印について 私というヒトについても
より詳しくかいてしまった。

そして壽印やチャクラストーンに興味をもった方が
気軽にお問い合わせをしてもらえるようにも…。

そうそう flower NEJI オーナーさんとの関係だが
和紙づくり教室でお知り合いになったのがご縁。

ちょうど恵比寿で和紙教室をしている先生に印をお届けに行った時に
flower NEJI オーナーさんが和紙をつくっていて
私の活動に興味をもって下さったのがきっかけだったような…。

和紙づくりは2003年から1年間 8回も世田谷和紙造形大学という
群馬県の川場村に泊りがけで通ってましたの。
(私は17期生になり、今は21期生が卒業間近かしら)
なので壽印のミニ額アートの紙は自作の和紙だったりする。

何事も無駄にはならない…♪

flower NEJI オーナーさんは
本当に温かい方でセラピストの私が癒されてしまう~^^;
お店もセンスあふれる可愛いお店で行くだけで癒されてしまうの♪
お花もアレンジもカラーも彼女らしさが出ていて本当に素敵☆

私も大事な方へのプレゼントや自分のご褒美にお花を頼もうと決めている☆☆☆

ブログにも可愛いお花たちがUPされているので是非みて下さいね♪
下北沢の駅からも近いのでお近くの方は お店に行かれることをおススメします☆
下北沢 flower NEJI 
http://http://flowerneji.exblog.jp/


余談だけど 教えて頂いているときに
「私はほんと~に周りの方に支えられて生きてるわ(笑)~」と言ったら
flower NEJI さんは
「それは レンキさんが色々なところでヒトを助けているから…」と
さりげなく言ってくれた。
こういう考え方が出来るって素晴らしいし
何気なく言えてしまうflower NEJI さんは
慈愛の方だな~としみじみ思ってしまう。

私の周りは素敵な方ばかりで幸せだ☆☆☆

by lotusbright | 2008-02-05 20:12 | MYfavorite