人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

満月は忙しい~

なぜ満月が忙しいのか?
大事な天然石を浄化する日なので(笑)

そんなに神経質になっているわけではないけど
人間と同じように天然石だって
月に一度はさっぱりピカピカになりたいのでは?
下鴨神社のお水で月光浴してます☆

今日は調べ物をしに図書館へ…。
用事とはまったく関係なかったのだけど
以前から話に聞いていた 天外伺朗氏の本を発見!

『運命の法則~好運の女神と付き合うための15章』より

備忘録がわりに心に残った言葉を…。

最も真剣に準備した人のところに強運が訪れる
内側からこみ上げてくる情熱にまかせ、自分で発想し、
自分でコントロールできる状態で準備すると、
はじめて幸運につながる。
by lotusbright | 2008-02-21 21:00 | その他