人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

チャクラの梵字を観じる

チャクラの梵字を観じる_c0159398_12455765.gif


外苑前のセラピースペースSARAさんから
ご注文頂いてましたチャクラストーン
ご本人にお渡しする前に承諾を得てブログアップです☆

自分がデザインした蓮絵梵字チャクラストーンも
とても気に入っている&評判もよいのですが
チャクラの梵字のパワーを観じるという点では
こちらもシンプルだけどパワフルな感じがします。

身体の要である第2チャクラを強化したいとのご依頼を受けて
第2チャクラだけはチャクラ梵字とシンボルを組み合わせた
王道(笑)のデザインで彫りました。

彫っている最中からカーネリアンとチャクラ梵字とシンボルの
トリプルパワーすごかった~!!!

私も含め第2チャクラが弱い方ってけっこう多いので
ロゴ画像 期間限定で第2チャクラストーンにします。
何か観じた方コメントください(笑)


このチャクラストーンを使ってのヒーリングも提案できたらと思う今日この頃。
by lotusbright | 2008-02-28 12:58 | 天然石∞チャクラストーン