人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

自分ブレス

自分ブレス_c0159398_18365558.gif
自分ブレス_c0159398_183751100.gif自分ブレス_c0159398_1838953.gif
















自分ブレス完成~☆

マリア様とエンジェルのサポートを受けながら?
直観に従って創ってみました♪

ローズクオーツ ロータスCUT
水晶5Aクラス
ピーチアベンチュリン

パーツは
インカローズ
マザーオブパール
マリア様のおメダイ
ミニクロス

スピリチュアルと現実とのバランスがとれてこそ
ヒトは幸せをより感じるのではと思うことが多く

ローズクオーツと水晶やおメダイだけで創るのも
スピリチュアル的で非常に美しく惹かれたのだけど
今の私は遊び感覚があってこそ
より面白いコト、モノ、ヒトをひきよせるのでは?と思ったので

あえてピーチアベンチュリンやインカローズの
少し個性的な天然石を入れて遊んでみました♪

スピリチュアルな私と子供のように遊び心のある私
をこのブレスの中に表現してみました☆


このブレスは藍ーAI☆さんのメッセージに
インスピレーションを受けて創ったものなので
素敵なメッセージのお礼にマリア様リングを
藍ーAI☆さんのイメージで創ってみました☆

マリア様のおメダイ
クラッシュ水晶
マザーオブパール
ブルーレース

今度 天然石印☆壽印☆と一緒に
お届けしょうと思います♪
by lotusbright | 2008-02-28 18:38 | 天然石∞アクセサリー