人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

プチご褒美

プチご褒美_c0159398_2295225.gif


今日は雛祭りですね~☆

そして自分へのプチご褒美として薄いオレンジ色の可愛い薔薇を購入。
薔薇のエネルギーでブレスレットを浄化中です。

このブレスを創ってから素敵なことが起こりまくりでミラクル連続中☆
愛りがとう~の気持ちでいっぱいです♪

そしてそして アロマイベント3月20日(祝)に参加します☆
ヨガウェアShop lululemon青山店さんで開催の
アロマイベント3月20日(祝)に参加します☆

インカオイルのオーガニックホホバオイルを使用して
アロマオイルは5種類から(ブレンドもOK)選んで頂き、
チャクラの梵字を彫りこんだチャクラストーンを握って頂きながら
ハンドトリートメントをさせて頂きま~す♪
(所要時間は15分くらい?)

素敵なヨガShopに行きたい!
オーガニックホホバオイルを試したい!
チャクラストーンを観じてみたい!
などなど…ご興味のある方是非遊びに来てくださいね♪

このハンドトリートメント。なっなんと無料です☆☆☆


実はlululemonさんのヨガパンツの愛用者でもある私。
このお話を頂いた時に不思議なご縁を感じました!!!
lululemonさんのHPでイベント予告がUPされたら
またブログでお知らせしま~す!


lululemon青山店の皆様、インカオイルの福島さま
今日はとても楽しい打ち合わせ…本当に愛りがとうございました♪

ヨガウェアShop lululemon青山店さん
http://www.lululemon.co.jp/

インカオイル~オーガニックホホバオイル~
http://www.incaoil.jp/index.html
by lotusbright | 2008-03-03 23:04 | その他