人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

しらはないろsanのワークショップに参加

今日はHPを拝見していて素敵だな~と思っていた
Aromatherapy&Scent-sation collertherapy しらはないろ
さんのワークショップに参加してきました。

megumi先生とは初対面でしたが
す~っと心を開けるとても可愛らしい方で
HPを通じてお会いできたこのご縁に感謝です☆

参加者は4人で
 既にアロマ&レイキの先生
 アロマコーディネーターの方
 センセーションやエンジェルリーディングでお仕事をしていこうという方
 +私でした。
参加者が全て癒しに関わっているというのも楽しいですね!

HPからmegumi先生のカラーに対する解釈とかに
私はすごく惹かれて…
ワークショップに参加して思ったこと。

「カラーって自分をさらけだすのでコワい~。でも面白い!」
とテンション上がりっぱなし。
(うるさくてごめんなさい…帰ってから反省)

ワークッショップの教材もmegumi先生が
心をこめて一生懸命つくられたんだなって
ジーンと伝わってきました。
こういうワークショップって本当に素敵♪

頂いてきたカラーカードは私だけ楽しむのはもったいない…。と思ってますので
しらはないろmegumi先生作成!とわかるようにした上で
色々な方にお見せできたらとも思っています。
と言うより…しらはないろmegumi先生のワークショップ
おススメなので参加して下さい(笑)☆

そしてワークショップの会場 Heartstringsさん…とても素敵な場所でした☆
コーヒーとケーキもとても美味しく、とても優雅な気分のワークショップでした♪

わたしもこんな素敵な場所でワークショップできたらいいな~と妄想☆

megumi先生、皆様とても楽しい時間を共有できました事
本当に愛りがとうございます☆
このご縁を大切に今後とも交流会などできたら嬉しいです♪

長いブログですが…。今日はまだ続きます(笑)
ワークショップの道すがら「おっ!」っと思った
パワーストーンのお店Gallery NAKATAさんへ。
こちらのお店はもちろん初めて入ったのですが
なにかいい石がいそう!という相変わらずの直観が働きました。

レモンイエローのレザージャケットを着た素敵なオーナーさんにも引き寄せられたのかも(笑)
パワーストーンのお話するとより目がキラキラ輝いて
「いい気を出しているヒトを介したパワーストーンのみ仕入れしている」というお言葉。
こだわっているからこその品質だな~とお店のいいエネルギーを観じてきました。

何にでも言えるのですが、一流になるには一流のものをみる
大事なことですね☆
 
by lotusbright | 2008-03-15 22:50 | 参加したモノ・コト