人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

休日に小麦粉料理はいかがですか?

HPのリンクでご紹介しました
ウーウェン先生の応援ブログ~moimoi小麦粉♪~3月18日ブログで
moiⅢ号さんにお誉めの言葉とともに
私のこと紹介していただいちゃいました♪

私は勝手にmoiⅣ号あたりで…(笑)

ウーウェン先生の小麦粉料理はとてもシンプルだけど
本当に美味しいのです♪
私は簡単なものしかつくれませんが
つくって食べさせてあげると株が上がるようです!

ウーウェン先生はメディアでもとても有名なお方ですが
とても気さくな強くて優しい…憧れの女性でもあります☆

少しだけでしたが、実際に先生に習って
北京の食文化のこと…。日本と中国の違いなど
とても勉強になる&楽しく学べました♪

今日みたいに穏やかな気持ちのいい日は
小麦粉ランチピクニックもいいですね☆
by lotusbright | 2008-03-22 12:43