人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラクリエイター            ∞ 蓮曦(Renki)∞


by lotusbright

アクセサリーパーツ

アクセサリーパーツ_c0159398_20223934.gif


天然石のアクセサリーパーツが届いたので
よりオリジナルなブレスレットとかつくりたい~となり
パーツに彫り彫りしましょう~!とチャレンジしました。

ローズクオーツ(1.5cm×2cm)
ちっちゃ~い!しかもCUTのあるパーツだった…。
平らではないから彫りづらかった~~。
でもいい感じにできました☆

そしてオパール…もっと小さいよ…。
Fさんの愛犬プゥースケくんの
ネームタグ兼サンキャッチヤーのパーツに♪
Puusukeといれてみました。
字体はちょいカリグラフィー調☆

このパーツたちがどんなアクセサリーや
ネームタグ兼サンキャッチャーになるか
今からわくわくです!

そしてこの切手は今日タイから巾着のサンプルとともに。

壽印を入れる袋はAtelier Lotus bright オリジナルロゴが刺繍された
シルク&コットン素材の光沢のある素敵な袋です♪

このタイ刺繍…ミシンですが一つ一つ職人さんが刺繍しているので
微妙に一枚一枚表情が違うのです!
こんなところにもこだわりがでてしまいます(笑)

今までの「福寿」から「福禄寿」へバージョンアップした
オリジナル巾着…。
壽印用とオラクルカード用と二種類作成します。

既にオラクルカード用はご購入希望の方がいらっしゃるくらいで(笑)
本当に嬉しい&感謝です☆

全てタイから届いたら写真UPしま~す☆
by lotusbright | 2008-04-01 20:52 | 天然石∞アクセサリー